極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

*卒乳しました*

スポンサーリンク

こんばんは、さくらママです(^^)

昨夜も授乳なしで5時までぐっすり寝てくれた息子さん。もう少し寝るかなと思い、授乳しようとすると嫌だ~!!と全力拒否で大泣き。の後、水一気飲みしてうんま~!!の顔。

…待って待って切ない!!(;_;)

ママ心の準備できてないよ!!!(;_;)

と思いつつ、すやすや眠る息子の寝顔に癒されながら一緒に一眠りしました(´`)

 

日中も欲しがる事もなく、お風呂入っても全く興味を示さず。寝る前もお水飲んで抱っこで眠りにつきました、、

3日経つので卒乳で良いんですかね?!(;_;)f:id:sakura1389:20190829223438j:image

↑同じお店でもらった車なのに、何故か全く相手にされない左の車。

の気持ちくらい切ない。笑

でもほんと息子から卒乳してくれる事ほど気持ちも身体も楽な事ないですよね(>_<)息子に感謝です。

一年前の今頃はGCUだったので、まだ一日授乳した事なかったなぁ。あっという間に上手に飲めるようになったなぁ。授乳中の息子の顔見れるのは母親の特権だったなぁ。本当に可愛かったなぁ。

と抱っこしながら思い出に浸りました*

卒乳おめでとう\(^o^)/

授乳という幸せな時間を与えてくれてありがとう♡

 

いっぱいご飯食べて、いっぱい寝て、大きくなってね。

f:id:sakura1389:20190829230508j:image

不機嫌そうな寝顔も可愛い(´`)笑

 

母は乳腺炎にならないようにケア頑張ろうと思います(´`:)

久しぶりのお酒、何飲もうかな~♡♡

 

 

ランキングに参加しています*

応援お願いします*

にほんブログ村 子育てブログへ