極低出生体重児ママの親バカ育児日記♡

2018.07.07  30週で1,389gの男の子出産♡育児の日々と妊活から出産までの日々の記録です*

スポンサーリンク

*ファーストシューズ購入*

スポンサーリンク

こんばんは、さくらママです(^^)

来月一歳になる息子♡
修正だと10ヶ月なので、誕生日にはまだ歩けてないかな…と思っていましたが、つかまり立ちはしっかりできるようになり、誕生日には一升餅を背負って歩ける姿が見れるのかな♪と楽しみにしています。

家族も同じように成長を喜んでくれていて、
今日は実母がファーストシューズを買ってくれるとのことで、一緒にお買い物へ(*^^*)

立てるようになってベビーカーを嫌がりだしたので、抱っこで行きましたが、お店のベビーカーを借りるとご機嫌で乗ってくれ助かりました♡


足の計測をしてもらって、サイズは11.5cmの物で探すことに。11.5cmって!!!可愛すぎるサイズですよね(;_;)♡ベビー用品には無条件に癒されます*

夫の従兄弟からミキハウスのほぼ新品のようなお下がりを頂いたので、ブランドとデザインが被らない物を探しました。

色々試着した結果、、
ファミリア×アシックスコラボの靴に決めました♡

決め手は、はき口が大きく開くので履かせやすい事です!他のメーカーの靴は、私が下手だったで上手く履かせてあげれなかったり、時間がかかってしまいました。
短時間で確実に靴を履かせてあげれて、早く脱がせてあげれるのが一番かなと思いました。
もちろん、デザインもお気に入りです♡
ファミリア可愛いですよね♡♡

色は、母が赤が可愛い!!と赤推しだったのと、
店員さんに「中村獅童さんの息子さんもお洒落に履かれてますよ♪」と言われインスタを確認して決めました(笑)

息子もニコニコ嬉しそうにしてました♡
ばぁばありがとう!!

f:id:sakura1389:20190621211026j:plain


かっこ良い靴買ってもらえてよかったね(^^)
いっぱい遊びに行こうね♡
伝い歩きがしっかりできるようになったら、お家で靴に慣れさせていこうと思います。


f:id:sakura1389:20190621211041j:plain